山岸舞彩と書いてやまぎしまい

山岸舞彩はファッションモデルであるが、最近はニュースキャスターとしても活躍している。舞彩とかいて「まい」と読むのは珍しい。NEWS ZEROでのセクハラ疑惑があったが、いつの間にか収まった。

山岸舞彩と書いてやまぎしまい

メインイメージ


くみの山岸舞彩 体

2014-04-20

娘の頃、好き嫌いをすると妻に怒られたものです。
「食べ物を残すことは良くない」と教えられ、
今では「大切な教えだな」と納得しています。

しかし、シェイプアップを実践している間は、
好き嫌いをした方がシェイプアップの成功率が高まるような気がします。

あたしの中でシェイプアップの天敵と言えば、「最後の一口」です。
とりあえずお腹いっぱいなんだけど、
あと一口で全部食べてしまえるケースってありますよね。
そんなとき、皆さんならどうしますか?

シェイプアップを始める前のあたしなら、
間違いなく「最後の一口」を自分で食べたでしょう。
しかし、この「最後の一口」が肥満の大きな原因だと知ってからは
食べないように心がけています。

シェイプアップ中は…
「食べたいものだけを食べる」
「嫌いなものは食べない」
「余ったら人にあげる」
以上の3点を実践しましょう。
これだけで、かなりの食事制限になりますよ!

自分のお腹で消化しなくても、
他人のお腹で消化してもらえば、
食べ物を粗末にすることもありません。

人が食べている物がおいしく見えることがありますが、
そこは我慢、我慢。

シェイプアップを成功させるためには、
「食べすぎかな?」と感じたら、食べない勇気も必要ですよ。
標準体重に戻れば、普通に食べることができるので、それまでの我慢です。

好き嫌いをせず、何でも食べる方が健康的なんでしょうが、
好き嫌いをせず、何でも食べまくって肥満になったのなら、
まずは、シェイプアップをして、
肥満を解消するのが健康的だと思いませんか?

脱毛ラボ

ハッピーメール

レビトラ



あんなの山岸舞彩 レザー

2014-04-19

みなさまは、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
ウエストがいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、オレの場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

オレの高校時代の話ですが・・・
朝食を普通に食べ、
一時間後学校で、特大パンを2個。
それでもすぐウエストがすいてしまい、
授業が終わる度にパンやおかしを食べ、
朝は食堂で2人分+ママが食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行っておかし。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった三月程で20キロ太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりように弟は驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
ママや弟の協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

クレジットカード

内職女性

キャンディークラッシュ攻略



静の山岸舞彩 権力

2014-04-17

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

コンサートに行ったとき。
あしたまた来るのは面倒だから・・・
そう思って、菓子パンやスナック菓子を買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
皆様は、大丈夫ですか?

あたしは回転寿司や回転寿司など、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

皆様は、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
11時寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

あたしと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとあたしは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕方飯減らせばいいや!とか、
あした、あさご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

あたしは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

カードローン

脱毛器口コミ



でんの山岸舞彩

2014-04-13

おはよー

一週間ほど前からダイエットを考えていまして・・・

ダイエットゼリー オレンジ味にしようか
ダイエットシェイク コーヒー味にしようか

悩み中です。。。

パパは続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

牛丼(ねぎぬき)に負けてしまう俺。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、俺。

ステップボーイで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

スピルザDが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的に腕立て伏せも一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

パパに嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

2kgとか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
ペルヴィスダンスとかいろいろ試してみよう。

足首集中で頑張るぞー。

在宅ワーク

ベルタ酵素口コミ



裕の山岸舞彩 恋人

2014-04-12

「ぼく、今減量中!」
と周囲に宣言しちゃうのも、
効果的に痩せる方法の一つではないでしょうか?
嫌が上でもやらなきゃいけない環境を、
自分で作ってしまうってことですね。

やっぱり周りに大見えきって、
「痩せる!」って減量宣言しちゃったら、
そう簡単にはあとにはひけなくなりますよね?

まぁ…そうではない人もいますが…
ぼくの妻は「痩せなきゃ~」といいながら
平気でチョコレートをバリバリかじってます…

これを踏まえるなら、
周囲に減量宣言をするにしても、
誰に宣言をするかが重要になってきます。

身内のように甘えがでてしまう人には
宣言しても効果はあまり期待できません。

ちょっとお菓子に手を伸ばしてしまった時、
「減量してるんじゃないの?」と指摘してくれても
「まあ、いいじゃない」と逃げたり…

「ゴロゴロしてないで体操しなきゃ」と促してくれても
「6日からね」なんてごまかしたり…
そんなことができる間柄の人には
宣言してもあまり意味がありませんよね。

できれば宣言したからには嫌でも痩せなきゃいけなく
なるような相手が理想的ですね。

具体的には…

お菓子に手を伸ばそうとしたら
「減量中でしょ!」と引きとめてくれる人、
「友人のためにキレイになるんでしょ!」と発破をかけてくれる人…
こういう人たちに宣言しておくと心強いと思います。

こんな風に自分で「痩せるしかない!」という気持ちにさせる
相手に宣言するのがベストです。

綺麗に痩せるためには、減量宣言が結構有効です!
減量のコツの一つとして頭にいれておけば、
上手に痩せることにつながりますよ!

レビトラ口コミ

交通事故慰謝料

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 山岸舞彩と書いてやまぎしまい All Rights Reserved.